

読書のススメ

 
読書を定期的に楽しんでおりますか?

せめて毎日30分以上は読んで欲しいですね。

ジャンルは問いませんので好きジャンルの、作家のモノで
構わないので読んでください。

出来れば速読を身につけておくと便利なんですがね。

そんな「速読」なんて信じない~なんて言ってたら完全
世の中から取り残されてしまいますから要注意。

読書はボディーブローと同じですから、若いうちに沢山
読んでおくのと読まないのでは将来大差が生じます。

こんな私でも学生時代には年100冊は読んでいました・・・。

今思うともっと沢山読んでおけば良かったと後悔しています。


世界に通用する子供の育て方 (フォレスト2545新書)世界に通用する子供の育て方 (フォレスト2545新書)
(2011/01/07)
中嶋嶺雄

商品詳細を見る


たまたま本日読んだ本ですが、大学生の皆様にオススメ。
こんな本も・・・きっと企業の採用担当者などは読んで
いると思われます。

読んでみて~何を思うか考えるか・・・。


読書から広がる思考が大切~繰り返せば自分の考え方も
しっかりして来ますので・・・。



学生時代に本を読む、ひたすら読む・・・是非実践を~★


コメント

非公開コメント

プロフィール

cheedon

Author:cheedon
営業マン目線で現在の就職活動にメスを入れて行きます。
内定は単なる通過点です~就職担当者は、配属後は各部署にヨロシクとなります。
こんな新人が欲しいんだ!~叫んでも就活生の皆様には届きません。ここはひとつ~私のウンチクに暫しお付き合いを願います。

最新記事
ツイッター
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ご訪問者数
参加ブログランキング
~PR~
メルマガ&HP/ブログ
cheedonのメッセージ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
