

自分軸を持て!


確かな自分~ブレない自分軸を持っていますか?

如何に意中の企業から内定をいただくのかを考える
より、まずは自分の存在価値とは何かを明確にすべし。

「そんなの内定が決まり、その後働き出してから考える?」

それでは遅いのです。

早い段階から自分を常に表現できるようにすべきです。

今は自己表現する場は山のようにありますから、如何に
活用すべきか・・・考えるべし。

一番のオススメはブログ等で自己表現を続けること。

書くことにより自分を明確化出来ます。

ネットは便利ですから・・・是非活用を・・・。

自分はどんな風に見られのかは気になる所ですが
周囲からどう見られるかより、どんな自分を見せたいの
かをまず考えるべきですね。



フワフワの自分では・・・誰も魅力を感じません☆

コメント

非公開コメント

プロフィール

cheedon

Author:cheedon
営業マン目線で現在の就職活動にメスを入れて行きます。
内定は単なる通過点です~就職担当者は、配属後は各部署にヨロシクとなります。
こんな新人が欲しいんだ!~叫んでも就活生の皆様には届きません。ここはひとつ~私のウンチクに暫しお付き合いを願います。

最新記事
ツイッター
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ご訪問者数
参加ブログランキング
~PR~
メルマガ&HP/ブログ
cheedonのメッセージ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
