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【就活生へ】


ESの書き方は中小企業の営業マンに聞くのが最適。

ノンブランドの自分(会社)を如何に売り込み、まずは
信用を勝ち取るか?

次にライバル達(同業他社)との差別化をどう表現して行くのか?

百戦錬磨の手練手管は、経験した者でなければ語れない~
試験対策勝負より、視点を変えて臨むべし!




有名看板を背負えずに営業に出るってシンドイです(汗)

企業名を名乗っても「あなた・・・誰?~どこの人?」って
言われると結構沈みますが、慣れました(笑)

知らないのが当然なので、さて~どうやって売り込もうか
何を特徴にして、どう話せば信用を勝ち取れるのか?

ノンブランドの強みは、逆に相手が固まったイメージを持てない
ことですから、人物を良く観察してくれることです。

一見弱みだと思ったことが実はウラを返せば、最大の武器に成り得る
ワケですから、自分なりの作戦を考えることが肝要!

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cheedon

Author:cheedon
営業マン目線で現在の就職活動にメスを入れて行きます。
内定は単なる通過点です~就職担当者は、配属後は各部署にヨロシクとなります。
こんな新人が欲しいんだ!~叫んでも就活生の皆様には届きません。ここはひとつ~私のウンチクに暫しお付き合いを願います。

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