

【就活生へ】


就職試験はより複雑化して、いよいよ大学受験に近づき
つつあるのではないかと危惧してます。

就職試験=受験となれば、当然その対策に走り結局ノウハウ
勝負となるのではないか?

そんな試験をパスした者が実戦で使えるのかは疑問~
ゴールはもっと先にあるはず、人生の夢・希望を失うなかれ!




就活にて始めて世間の風当たりを知る。

え~世の中ってこうやって働く人を選別するんだ・・・。

いずれ今の就活スタイルは変わって行くはずですが、そんな
将来論を展開しても机上の空論です。

誰もが同じルールで戦うのであれば条件は同じ。

如何に自分で作戦立てて臨むのか、ルールを知って挑戦すべし。

勝ち抜いて、その上でルール変更を推進して行ってください!


コメント

非公開コメント

プロフィール

cheedon

Author:cheedon
営業マン目線で現在の就職活動にメスを入れて行きます。
内定は単なる通過点です~就職担当者は、配属後は各部署にヨロシクとなります。
こんな新人が欲しいんだ!~叫んでも就活生の皆様には届きません。ここはひとつ~私のウンチクに暫しお付き合いを願います。

最新記事
ツイッター
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ご訪問者数
参加ブログランキング
~PR~
メルマガ&HP/ブログ
cheedonのメッセージ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
