スポンサーサイト


進捗状況は如何でしょうか?

久方振りの投稿です!

いよいよ就活戦線も真っ盛りになりまして、私も息子の
全面支援を打ち出し実践中です。

今の所全て書類選考はクリア出来ておりまして、いよいよ
今週末より面接に臨むようです。

全エントリーに関わるのではなく、本命ベスト3に私は
照準を合わせております。

内定を数多くいただくのが目標ではなく、最終的には第一志望
からOKをいただくのがベスト。

間違いなく就活を楽しんでおります。

果たして今後どうなって行きますか・・・?

なんせ~kindleから電子出版までしてしまいましたので
もう後には退けません(笑)

「就活を10倍楽しむ方法!」「就活を10倍楽しむ方法!」
(2013/01/24)
ち~どん

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

cheedon

Author:cheedon
営業マン目線で現在の就職活動にメスを入れて行きます。
内定は単なる通過点です~就職担当者は、配属後は各部署にヨロシクとなります。
こんな新人が欲しいんだ!~叫んでも就活生の皆様には届きません。ここはひとつ~私のウンチクに暫しお付き合いを願います。

最新記事
ツイッター
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ご訪問者数
参加ブログランキング
~PR~
メルマガ&HP/ブログ
cheedonのメッセージ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
