スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ再開します!


長らくお休みしておりましたが、再開します。
12月1日より2014年卒の解禁となります。

いよいよ息子が本番を迎えます。
本人に焦り余りない様子でありますが、私は大いに
焦っています。

と言いますか勝手に燃えています。
出来れば変わって自分がチャレンジしたい気分です。
押し付けるつもりは毛頭ありませんが、社会人の大先輩
として大いに経験を後押しする力に変えたいと思います。

今は芸能プロダクションのマネージャーの気分です。
エントリーシートにしろ面接だって被験者としての体験は
不十分でも、採用側の論理や心理はそれなりに分かります。
要はそれなりに相手の手の内は見える訳です。
それをどう生かして行くかが勝負。

本番ですから~真剣勝負となります。

果たしてどこまでサポート出来るのか、楽しみです。

「親子就活戦記」として綴って行くよていです。

少しは参考になれば・・・と思っております。

ワクワク・ドキドキ・ハラハラ~なんでしょうね。



では~サポートチャレンジ開始「プレイボール!」~★
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブログ再開します!】

長らくお休みしておりましたが、再開します。12月1日より2014年卒の解禁となります。いよいよ息子が本番を

コメント

非公開コメント

プロフィール

cheedon

Author:cheedon
営業マン目線で現在の就職活動にメスを入れて行きます。
内定は単なる通過点です~就職担当者は、配属後は各部署にヨロシクとなります。
こんな新人が欲しいんだ!~叫んでも就活生の皆様には届きません。ここはひとつ~私のウンチクに暫しお付き合いを願います。

最新記事
ツイッター
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ご訪問者数
参加ブログランキング
~PR~
メルマガ&HP/ブログ
cheedonのメッセージ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。