

やりたいことをやれ!

大学生活は就活のためにあるワケじゃない。

例え最初の就活が上手く行ったからと言って
その後の人生が順風満帆とは行かないかも知れない。

だからこそ大学時代はとことん~自分のやりたいこと
を徹底的に追求する姿勢が大切。

勉強も当然ですが、それだけでは寂しい限り。

今しか出来ない事に集中してみること。

逆に何時でも出来る、働き出してからでも可能である
ことは後回しでいいと思います。

そして悔いなき日々を送る。

完全燃焼は難しいかも知れませんが目指すべきです。

中途半端に適当にやってたら、5年後、10年後の
後悔するばかりです。

「想い出は就活です!」なんて冗談でも言うべからず。

確かにかなりエキサイティングで衝撃的だとは思いますが、
就活が一番の想い出なんて・・・とんでもない話です。

働き出せばもっと刺激的なことは山ほどあります。

挑戦する気があればそりゃ~とんでもないほどです。

時間やお金が許す限り、思い切ってやりたいことをやる。

そして完全燃焼を目指して欲しい。

働き出したら「学生時代にもっと〇〇しておけば良かった」
なんて口が裂けても言わないように。

社会に出ればもっとやりたいことが出来る可能性があります。

自分にだけはウソをたうかないよう~思い切って行こう!


そんな晴れ晴れとした学生はメチャ羨ましく思います~☆

コメント

非公開コメント

プロフィール

cheedon

Author:cheedon
営業マン目線で現在の就職活動にメスを入れて行きます。
内定は単なる通過点です~就職担当者は、配属後は各部署にヨロシクとなります。
こんな新人が欲しいんだ!~叫んでも就活生の皆様には届きません。ここはひとつ~私のウンチクに暫しお付き合いを願います。

最新記事
ツイッター
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ご訪問者数
参加ブログランキング
~PR~
メルマガ&HP/ブログ
cheedonのメッセージ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
