スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耐力を磨け!

最近の若者は皆大人しくて一見明るくて良い子!

順調な時は・・・限定のお話であります。

ところが一旦歯車が狂ってストレスになりだすと弱い。

要は今まで余り強烈なストレスを感じる時がなかった
からだと思いますが、若い時に経験した方がいいですね。

いきなり社会に出てからでは・・・大変厳しいと思います。

思い通りにならない~理不尽が過ぎる~雑用ばかり・・・。

そんなことで参っていたのでは先が思いやられるんですが
中々ストレスに強くなる特効薬はありません。

だから~出来るだけ学生時代に体験しておいて欲しいですね。

体育会系がモテるのはそんな理由からだと思います。

練習も厳しいが結果が勝ち負けはっきりしています。

なぜ負けたかの理由も明確に皆分かってしまう。

ではどうすれば勝てるようになるのか?

それと先輩と後輩のいたばさみもあります。

要は自分の想い通りには中々進んで行かない~かと言って
言われたことだけこなしていても勝てない。

理不尽体験~ストレステストは十二分に楽しんで受けるもの。


自分にはストレス耐性があります~って自信がある方は
大歓迎なのが社会なんです。


せっかくだから色んなストレス体験をすべし!~★
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

cheedon

Author:cheedon
営業マン目線で現在の就職活動にメスを入れて行きます。
内定は単なる通過点です~就職担当者は、配属後は各部署にヨロシクとなります。
こんな新人が欲しいんだ!~叫んでも就活生の皆様には届きません。ここはひとつ~私のウンチクに暫しお付き合いを願います。

最新記事
ツイッター
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ご訪問者数
参加ブログランキング
~PR~
メルマガ&HP/ブログ
cheedonのメッセージ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。