

実績無を如何にPRするか?


新卒者の就活とは、結局「実戦経験なし?」を如何に
大丈夫なのかをPRするかの勝負です。

色んな自己PRをするも~実戦での成績が残っていない
のですから、要は可能性をどう認めてもらえるか?

学生時代は素晴らしい経歴を持っていても、それが社会
生活の中で本当に役立つのか否かは不明です。

謙虚に辛抱強く学べる姿勢。

コツコツと自分らしさを発揮できるのか?

将来はどうなのか・・・?

ま~色んな面でのPRを如何に前面に出すか?


認めていただくにはそれなりのコツが必要。

今ならひたすら耐えることが出来るをアピールすべし。

そして少しずつ役立つ人になる。

ドンくさくてもいいんです~潰れない自分を前面に出せた
ならそれでいいんです。


変な気負いは必要ありません。

本当の自分を・・・まずは磨いてください。

何かに打ち込む~そのひたむきな姿をPR出来たら・・・。


仕事=人生ではありませんが、とにかく自分を常に
磨く習慣化を忘れずに。


可能性を感じさせる努力も忘れずに~★

コメント

非公開コメント

プロフィール

cheedon

Author:cheedon
営業マン目線で現在の就職活動にメスを入れて行きます。
内定は単なる通過点です~就職担当者は、配属後は各部署にヨロシクとなります。
こんな新人が欲しいんだ!~叫んでも就活生の皆様には届きません。ここはひとつ~私のウンチクに暫しお付き合いを願います。

最新記事
ツイッター
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ご訪問者数
参加ブログランキング
~PR~
メルマガ&HP/ブログ
cheedonのメッセージ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
