

自分軸を強化せよ!


ブレない自分軸を持っていますか?

ガンコでかたくなで~譲れない線・・・。

誰から何と言われようとも~自分の信念。

貫くべきです~貫くことによって凄い反発がある
かも知れませんが、それでも曲げない何か?

間違っているとか世間常識から外れていようが
何だろうと今の自分が信じる道~持つべし。

別にそのことを主張して誰かに理解してもらおう~
とか納得していただかなくてもいいんです。


自分の信じる道、生き方~絶対に持つべきです。

嫌われるかも知れませんが、若い衆のそんなかたくな
決意を認めてくれないような企業には入らない方が
無難だと思います。

「世の中はそんなに甘くはないんだ!」

な~んてもっともらしい説教をするような大人の
言うことなど聞くべからずです。

生涯チャレンジャーであるべきです。

既製の事実に流され優等生を演じていたのでは
これからの世の中では生き残れません。

だから~自分を・・・非常識であっても信じる道を
突き詰めて行くべきです。

ただし~人の道からは外れないように注意。

未来を切り開くのは若い方々のそんなパワーなんです。



ま~嫌われる可能性も大ですが、最後は自分の信念を信じろ~★

コメント

非公開コメント

プロフィール

cheedon

Author:cheedon
営業マン目線で現在の就職活動にメスを入れて行きます。
内定は単なる通過点です~就職担当者は、配属後は各部署にヨロシクとなります。
こんな新人が欲しいんだ!~叫んでも就活生の皆様には届きません。ここはひとつ~私のウンチクに暫しお付き合いを願います。

最新記事
ツイッター
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ご訪問者数
参加ブログランキング
~PR~
メルマガ&HP/ブログ
cheedonのメッセージ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
