

自己ブランドを確立せよ!


自分のキャラって明確になっていますか?

他人が自分をどう見て感じているのか知っていますか?

自分の得意技は何ですか?

ま~この辺りまでは何とか簡単に?~回答できても
では「自己ブランドは?」と聞かれたら?

オイオイ~ブランドって何だろう?

そう思うのが普通かも知れませんが、キャラを
強調しているようではダメです。

今やブランドの域まで高めねば~人には伝わりません。

だから~是非「自己ブランドは?」って問いかけを続けて
ください~そして育成すべきです。

しかも、自分でそう思っているだけでなく、周囲からも
ちゃんと認めていただけるようになりましょうね。


キャラを決めて得意技に磨きをかけ~そしてブランド化!

まず最初にその青写真を描くべし~無理や変な背伸びはダメ。

あくまで等身大プラスαでいいんです。

生涯の武器になりますから~是非頑張って作ってください。

強力なサポート役になりますので・・・。


面接においてはPRすべきです~だって中々「自己ブランド」
を確立出来ている人って少ないですから!



まずは~目指すべきブランドは何?~★

コメント

非公開コメント

プロフィール

cheedon

Author:cheedon
営業マン目線で現在の就職活動にメスを入れて行きます。
内定は単なる通過点です~就職担当者は、配属後は各部署にヨロシクとなります。
こんな新人が欲しいんだ!~叫んでも就活生の皆様には届きません。ここはひとつ~私のウンチクに暫しお付き合いを願います。

最新記事
ツイッター
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ご訪問者数
参加ブログランキング
~PR~
メルマガ&HP/ブログ
cheedonのメッセージ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
