

社会に出る基礎力を鍛えろ!


どうして最近の若い衆はこれ程までに弱いのか?

何かあると直ぐにダウンしてしまう?

余りにも体幹が弱く~軟弱すぎませんか?

素晴らしい才能を持っているようだが~果たして潰れて
しまわないか~その心配が頭を離れません。

スキルや仕事は覚えれば何とかなる?

しかし~体力・耐力は容易に身につくものではありません。

だから~強靭な精神力と耐力を持ち何事にも屈しない強さ
があればそれでgoodです。


自分には何の才能もない~って思ったなら、せめて体幹を鍛え
強さを身に着けてください。

その売り一点突破でも~証明できれば強い武器となります。

ゴチャゴチャ言うよりズバリ~「私には体力・耐力があります~
少々のことでは絶対に挫けない~折れない自信があります!」

それだけでも十分では?

だってね~会社に入ってからそんなの鍛えようとしても
誰も付き合っちゃ~いられませんから・・・。


勉強が出来ない~成績が悪い・・・でもね~今はそんなの
関係ないかも?


一点突破で行くにはチャンスの時ですよ~★

コメント

非公開コメント

プロフィール

cheedon

Author:cheedon
営業マン目線で現在の就職活動にメスを入れて行きます。
内定は単なる通過点です~就職担当者は、配属後は各部署にヨロシクとなります。
こんな新人が欲しいんだ!~叫んでも就活生の皆様には届きません。ここはひとつ~私のウンチクに暫しお付き合いを願います。

最新記事
ツイッター
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ご訪問者数
参加ブログランキング
~PR~
メルマガ&HP/ブログ
cheedonのメッセージ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
