

印象度UPを目指せ!


きっと面接本番では緊張して中々本当の自分をアピール
することは難しいのではないかと思います。

簡単な質問に対してもトンチンカンな答えをしたり
言いたいことの半分も話せなかったり・・・。

本当は面接なんて形式ばった形じゃなくてフリートーク
の談笑を楽しむ形をとりたいのですが・・・。

話せば本質は見えてくるのですが、どうしても第一印象が
良くない人もおります。

もっと良く魅せるようにしてあげたい~なんて勝手に思ったり
しますが・・・大きなお世話かな?

仲間ウケではダメなんです~面接官に伝わる話し方が出来な
いと~って思うのですが、意外と難しいかも?


そうなんです~上手く会話が成立しない・・・ホンネが見えて
来ないからこそ第一印象がかなり大切になってしまう。

第一印象力をUPさせるのは~出来ますが結構難しいことです。

それは、自分の生き方や考え方が出てしまうからです。

なので第一印象をUPさせようと思うと、それは自分自身を
改革していかねばなりません。

簡単なようで難しいのです。


きっと量稽古&アドバイスをいただいて行けば何とか改善
されるんでしょうがね・・・。

自分のことは自分が一番良く分かっていると言っても
他人からの見え方だけは分からないものです。

的確なアドバイスをしてくださる大人に~是非出会って
いただきたいと願うばかりです。



第一印象で損しないように~何とか工夫が欲しいですね~★

コメント

非公開コメント

プロフィール

cheedon

Author:cheedon
営業マン目線で現在の就職活動にメスを入れて行きます。
内定は単なる通過点です~就職担当者は、配属後は各部署にヨロシクとなります。
こんな新人が欲しいんだ!~叫んでも就活生の皆様には届きません。ここはひとつ~私のウンチクに暫しお付き合いを願います。

最新記事
ツイッター
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ご訪問者数
参加ブログランキング
~PR~
メルマガ&HP/ブログ
cheedonのメッセージ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
