スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一印象度UPの方法


人は見た目が9割とか、第一印象が大切などとよく
言われておりますがその通りです。

初対面の場合、最初の三秒~三分でおよそ7割は決まる
ものです。

話し込めば味わいが出て来るのですが~なんてダメです。

短期決戦である以上、少なくても三分間の中で気に入って
いただくようにならねば・・・。

しかし~自分ではどうにも鍛えようがない?

いやいや~自分の第一印象なんて鏡を見たって分からないし
誰かに聞くしかないけど~どうすりゃいいのか?

実に簡単なんですが「生き方を変えること」です。

自分の生き方が姿かたちになりますから・・・って凄く
難しいですよね。


なので誰でも出来る簡単なことから~始めてみてください。


1)常に謙虚な態度

2)物腰柔らかく丁寧な話し方

3)目の前の相手を大好きになれ



まずは以上三点を守ってみてください。

生き方を変えるのは簡単じゃないにしても、以上三点なら
急にモードチェンジにて装えるようになってください。

役者になった気分で、何かスイッチを切り替えたら~即理想の
人物像になれるように変身してください。

ま~第一印象でポイントUP出来たとしても、その後の会話で
薄っぺらを見透かされたらダメですがね(笑)

全ては自分で~日々の気持ちが自分を創りますから・・・。



いいですか~第一印象が悪いと生涯損しますから~★
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

cheedon

Author:cheedon
営業マン目線で現在の就職活動にメスを入れて行きます。
内定は単なる通過点です~就職担当者は、配属後は各部署にヨロシクとなります。
こんな新人が欲しいんだ!~叫んでも就活生の皆様には届きません。ここはひとつ~私のウンチクに暫しお付き合いを願います。

最新記事
ツイッター
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ご訪問者数
参加ブログランキング
~PR~
メルマガ&HP/ブログ
cheedonのメッセージ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。