

楽しい話が出来ますか?


人は第一印象でほぼ決まる!

9割って場合も~最低でも7割は第一印象です。

だから美人やイケメンは絶対に得です。

だって同程度の能力であったなら~見た目で決めます。

「この子だったら同じ職場で働いてもいいよな!」って感じ
られるか否かは、実は判断基準の中でのウェイトは高い。

いい加減じゃ~って叫んでも始まりません。

採用判断をするのは「人」なんです~結構いい加減です。


でも~だからって整形手術を受け、スタイリストに学び
見た目度を上げるのは・・・チョット考え物です。

入ってからが大変になりますので、飛び道具の使用は控え目
にした方が無難です。

その代わりに「楽しい話が出来る!」特訓を積むべきです。

何となく明るい雰囲気で、一緒にいるだけで癒される。

その場の空気を換えることが出来る~お香なのか~
アロマキャンドルなのか・・・プラズマクラスター?

自分のオーラを鍛えてください~時と場によって自身のの
オーラをコントロールする術を身に着けてください。

訓練次第で出来るようになるはずですから・・・?


まずは「楽しい話が出来る!」訓練を積んでみてください。

友人・知人の中に一人はいると思います~その人がそこに
いるだけで何となく雰囲気が明るくなり~落ち着くんだよな・・・。


学んでくださいね~天然でなくコントロール出来るように。

誰でもある程度は行きます~その先は専門的に学ぶべき
ではありますが、まずは「楽しい会話」を心掛けること。

暗い雰囲気でマイナスオーラを感じたなら、どれ程優秀であっても
「イラナイ」って言われますから・・・ファイト!



自分の持つ今の雰囲気を知る所からがスタート~★

コメント

非公開コメント

プロフィール

cheedon

Author:cheedon
営業マン目線で現在の就職活動にメスを入れて行きます。
内定は単なる通過点です~就職担当者は、配属後は各部署にヨロシクとなります。
こんな新人が欲しいんだ!~叫んでも就活生の皆様には届きません。ここはひとつ~私のウンチクに暫しお付き合いを願います。

最新記事
ツイッター
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ご訪問者数
参加ブログランキング
~PR~
メルマガ&HP/ブログ
cheedonのメッセージ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
