

【就活生へ】

自分は何をやりたいのか良く分からない~でも働かねばならない。

そんなことで悩んでいるんだったら、迷わず興味の湧く中小企業の
門を叩いてみたら?

枠組にとらわれず、若い時に様々な雑用と出会えるのが中小企業の
魅力。

そこでビジネスセンスの基本を磨くべし!




中小企業は何でも屋さんにならないとダメなんですが、やる気があれば
何でも出来る可能性~任せてもらえます。

小さな会社でもそれなりの肩書きが付けば、堂々と大手を訪問して
しかるべき役職者との面談も可能です。

下手に会社の看板を背負うより、自分の実力で戦えますからやる気次第
でガンガン前に出て行けますよ。

大手=安定=安心の時代は過ぎ去りましたので、是非実力での生き残り
に賭けてみるのも人生ですよ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

cheedon

Author:cheedon
営業マン目線で現在の就職活動にメスを入れて行きます。
内定は単なる通過点です~就職担当者は、配属後は各部署にヨロシクとなります。
こんな新人が欲しいんだ!~叫んでも就活生の皆様には届きません。ここはひとつ~私のウンチクに暫しお付き合いを願います。

最新記事
ツイッター
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ご訪問者数
参加ブログランキング
~PR~
メルマガ&HP/ブログ
cheedonのメッセージ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
